黄ばみが気になるあなたへ!ホワイトニングで改善する

利用者が多いホワイトニング

ホワイトニングを行う方は最近増えています。利用者が多いことは利点があるということなので、どのような事があるのか把握しておくと良いでしょう。下記に掲載されているランキングを駆使すれば一目瞭然となっていますよ。

利点ランキング

歯
no.1

通院期間が短い

人によって効果が変わってきますが、オフィスホワイトニングならだいたい1回から3回の通院で効果を得ることができるようになっています。そのため、あまり時間をかけられない方でも気軽に治療ができるのです。

no.2

歯へのダメージがない

歯を削らずに治療を施すことができるようになっているので、健康な歯を維持しつつ白い歯にすることができます。以上の理由からランキング2位に選ばれています。

no.3

自然な歯にできる

色を調整することが可能になっているので、不自然にならずに治療を進めることができるのです。自分好みの白さになれば途中で治療をストップすることもできるので、費用を抑えられるでしょう。

黄ばみが気になるあなたへ!ホワイトニングで改善する

ウーマン

口を固定する

ホワイトニングを受けるならまずは、口を固定する装置を挿入します。最初は口の周りに違和感を覚えますが、次第になれてきますし時間も長くないので、不快に思うことがなく施術をすることができるでしょう。

歯型と女性

体にやさしい方法

長堀橋のクリニックによっては、1回でできるビヨンドホワイトニングといわれる施術もあります。機会の先端から光が放たれているので、それを歯に当てていく施術内容となっています。また、可視光線なので歯や歯茎に配慮したホワイトニングができます。

口

施術時間

オフィスホワイトニングの施術時間は遅くとも1時間程度となっているので、仕事の合間にクリニックに通うことができるでしょう。

病院で受けよう

自宅でできるホワイトニングもありますが、手順や時間を間違えてしまうと効果を得ることができません。しかし、プロに任せることによって、確実に白い歯にすることができるので、歯科でやってもらうと良いでしょう。

広告募集中